中華料理ランチ

京都伏見六地蔵結婚相談所「京これから」です。
先日、近所に出来た中華料理店でランチをしました。
八宝菜定食を注文しましたが、味付けもよく、ボリューム感もありとても美味しかったです。
ご飯のおかわりは無料ですので、いつもおかわりをします。
月に2~3回ぐらいしか行きませんが、中華料理でボリュームもあるのに、意外とご年配の女性が多く来られます。
ご飯は、少な目に頼まれる方が多いですが、おかずだけでも・・結構多いです。
私なりの勝手な解釈ですが、ご年配の女性が多く来るお店は良いお店である。
これは、私の経験上の判断です。
女性は、味が悪いと・・まず来られません。
結婚相談所のブログですから、婚活に関連させて考えますと、人は食欲は必ずあります。
誰しもが食べることをします。
ですから、料理の腕前が良いのはかなりポイントが高いということです。
今の時代、専業主夫もありえますし、共働きも多いです。
男性も料理が上手なことは、決してマイナスにはなりません。
料理が美味しく作れるよう、月に一度は手料理にチャレンジしてみようと思います。
結婚願望がある、独身の方は料理の練習されることをオススメします。