インフルエンザ

京都伏見六地蔵結婚相談所「京これから」です。
今月、後半に娘が保育園でインフルエンザに感染し、私も娘から感染しました。
高熱、身体がだるい・・と大変でした。
しかし、処置を早くしたため2日程で熱が下がりました。
でもインフルエンザの時は、買い物にも行けず、自分で食事も用意出来ないかったので、妻の存在が大きかったです。
一人暮らしで、インフルエンザに感染していたら・・精神的に結構きつかったと思います。
病気の時は、配偶者の存在があらためて大きいと感じました。
独身の方が、一人で辛いことのアンケートで上位に病気になった時に一人が辛いと答える方が多いです。
一人は辛い・・将来独身のまま老後を迎えるのは嫌だ・・こんな考えの方は多いと思います。
そのような方々、結婚相談所「京これから」で婚活しませんか。
辛い時、互いに支え合える。楽しい時は一緒に楽しめる。
このようなパートナーを見つけませんか。