滋賀県大津ミシガン

京都六地蔵の結婚相談所「京これから」です。
先月、滋賀県大津市にある、大津プリンスホテルへ行ってきました。
今は名前が変わり、琵琶湖大津プリンスホテルだったかと思います。
このホテルは、琵琶湖の沿岸沿いに建っておりかなり高さがあるホテルですので、景色がとても綺麗です。
ホテルの直ぐ近くにミシガン船が着く港があります。
私は、乗ったことがないのですが…程々の金額で食事もできるようなので、
船酔いしない人は一度乗られてみては如何かと思います。
ホテルのレストランは、30階以上にもありますので、 デートで来られても景色が綺麗で、良いムードになるのではないでしょうか。
また、ミシガン船に乗り琵琶湖を色々と回るのも非日常で楽しいかと思います。
ミシガン船を下りて、気候が良い時期なら琵琶湖の沿岸を散歩されるのも良いと思います。
このホテルは、たまに行くのですが、琵琶湖という自然に触れてリフレッシュすることが出来ます。
婚活で交際中デートで二人の距離がだいぶ近くなりましたら、ドライブデートで琵琶湖周囲を走って、昼食にこのホテルを利用されても良いと思います。
いつもと違う非日常の演出が、デートでは大事です。
あまり無理をしすぎてもダメですが、少し背伸びをするぐらいのデートプランは大事です。
忙しい毎日で、ストレスが溜まっている方、たまには普段と違う体験をしてストレス発散して下さい。