早朝散歩②
京都伏見六地蔵の結婚相談所「京これから」です。
今朝は、早く目覚めたので早朝散歩に行きました。
曇り空で、暑くもなく心地よい朝でした。
京阪六地蔵駅の横を流れている山科川の堤防沿いを散歩しました。
植物がとても綺麗で、のんびりと散歩していると、気持ちが
リフレッシュして体調が良くなっていく
婚活を頑張っている皆様、忙しいとは思いますが自然の中を
散歩してリフレッシュして下さい。
シニア世代の婚活で交際中デートする場合は、賑やかな場所より
静かな落ち着ける場所でデートもよいと思います。
京都伏見及び京都宇治周辺でデートを計画される場合は、
ご相談頂けましたら、良いスポットをアドバイスさせて頂きます。
散歩道の横を流れている山科川で泳いでいる魚を見ながら、
のんびり1時間ほど散歩して帰宅しました。

のんびり散歩しながら話をする婚活イベントも、リラックスして
意外とよいかと思いました。
企画を前向きにしていきたいと思います。
帰宅後は、朝食がとても美味しく頂けました。
今日は、土曜日ですので婚活お見合いをされる方も多いと思います。
また、中々婚活をスタートできない方、時間は止まりませんよ。
婚活を経験した代表が運営している、京都伏見六地蔵の結婚相談所
「京これから」にご遠慮なくお問合せ下さい。
私も、婚活開始前は色々考えましたので、同じ境遇の方々の気持ちは
分かります。
結婚したいけど・・・事情があり結婚できない方々が、婚活をスタートして一人でも多く幸せを掴んで
頂くために全力でサポートさせて頂きます。